2017年9月17日日曜日

小野ショッピングプラザ コムコム出演


サンライズビッグバンド(SBB)は小野町コムコムさんの創業祭に出演しました。
台風や秋雨前線の影響で雨天の為に、室内演奏に成りました。
コムコム事務局の皆さん、観客の皆さん大きな声援有り難うございました。
手拍子などの御声援にメンバー総勢17名楽しく演奏させていただきました。
事務局の皆さん、SBBメンバーの皆さんお疲れ様でした。
本日(日)の夜は練習休みです・・・(^^)/。

’17年9月17日(日) 小野町ショッピングプラザ おのタウン・コムコム 
                               隣接の屋内 13:00~14:30でした。
緊張感持って演奏開始

 
 
鋭意プレイ中 ブラスSec
 中間時のパーカッションのパフォーマンス
鋭意プレイ中・リズムSec

 

0 件のコメント:

コメントを投稿