2020年6月18日木曜日

2020年 活動状況第4弾 (6月18日)


 サンライズビッグバンドはリモート演奏をサックス隊から進化し9名参加で合奏
してみました。森田バンドマスターが呼び掛け個別に撮影し収集編集してくれま
した。リズムに合わせそれぞれのパート毎で課題も若干ありますが見事に仕上
げてくれました。ブログでは上手く再生は出来そうに有りませんのでフェイスブック
に参加されている人はそちらでご確認下さい。以下、FBのバンマスのコメント。
 来月から、徐々に練習が開始出来そうなのでウォーミングアップもかねて軽め
のALL OF MEで、テレワーク合奏してみました。全員は揃いませんでしたが、色々
と勉強になりました。テンポもピッチも大丈夫と思っていても合わせてみるとかなり
ズレてたり。編集技術もありますが、たまには自分の音を録って聴くのもいい勉強
です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿