2022年12月4日日曜日

  Xmas Concert 2022 終わり!

サンライズビッグバンドは12月4日(日)にクリスマスコンサートを開催しました。 いわき市小名浜のら・らミュウ「南側休憩所」で13時~13時10分でした。 日曜日の昼過ぎ貴重な時間帯にお忙しい方・暇な方、お出で頂きました。 沢山の皆さまに、一足早い素敵な音楽をプレゼント出来たと思っています。 サンライズビッグバンドらしくクリスマス曲は1曲。他はジャズやラテン、加えて 歌の無い歌謡曲で年齢層高めのお客様うけは演歌でした【選曲:森田バンマス】。 今年もイベントは2回しか出来ませんでした。練習もなかなか、メンバー揃っての 演奏はこの度も当日の本番”今日のコンサート”先ず先ずの仕上がりでした(^^♪ 観客の皆さん有り難うございました。メンバーの皆さん応援してくれた皆さんお 疲れさまでした! 来年に向けて何とかコロナ前の様な真面目な自主コンサート出きればと祈念してい ます。サンライズファンの皆さん、応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿