2013年12月4日水曜日

自主企画 クリスマスコンサート


年末恒例のいわき・ら・ら・ミュウ クリスマス コンサートを開催しました。

12月22日(日) 観光遊覧船待合所で13時~14時サンライズサウンズで一足早い
クリスマスに音楽のプレゼントでした。
いわき市民の皆様は勿論ですが県外の方もお出でいただき有り難うございました。
ジャズ、ラテン、歌謡曲、クリスマスソングを交えての内容でしたが沢山の御声援をい
ただきながら楽しく演奏させていただきました。
YGが選んだクリスマスにちなんだキャラどうだったでしょうか?
来る2014年も皆々様、どうぞよろしくお願いいたします。

カブリモノ似合います?
 似合いますね!?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿